本日の野球教室のメニューは
あいさつ→ランニング→準備体操→キャッチボール→バッティングです😀
あいさつ「おねがいします!」と少しずつですが、以前より出来るようになりました✨

準備体操では屈伸や伸脚などで身体をほぐします。

ランニング💨フェンスからフェンスまで往復です!

グローブを付けてお友達や支援員とキャッチボール!

みんな大好きバッティング!

本日の野球教室のメニューは
あいさつ→ランニング→準備体操→キャッチボール→バッティングです😀
あいさつ「おねがいします!」と少しずつですが、以前より出来るようになりました✨

準備体操では屈伸や伸脚などで身体をほぐします。

ランニング💨フェンスからフェンスまで往復です!

グローブを付けてお友達や支援員とキャッチボール!

みんな大好きバッティング!
