2026年 6/23 (火) 野球教室

本日の野球教室のメニューは

あいさつ→ランニング→準備体操→キャッチボール→バッティングです😀

あいさつ「おねがいします!」と少しずつですが、以前より出来るようになりました✨

準備体操では屈伸や伸脚などで身体をほぐします。

ランニング💨フェンスからフェンスまで往復です!

グローブを付けてお友達や支援員とキャッチボール!

みんな大好きバッティング!