2022 6/7  わたしもプロボウラー

今日の午前中は、平日でお兄ちゃんお姉ちゃん達は小学校に行っていて、ソラナ:ひだまりのアイドル○○ちゃん一人です。                         昨日ボウリングゲームを購入しましたが、お兄ちゃんお姉ちゃん達が何人かでワイワイ遊んでいたために、○○ちゃんが遊べる時間がありませんでした。           それで、この誰もまだ来ていない時間にここぞとばかりに○○ちゃんは一人でスタッフと一緒に思いっ切りボウリングゲームを満喫しました。                 ゲームはは簡単ですが、玉を指ではじく加減と玉を転がす方向を決めるのが、微妙に難しく、ストライクやスペアーを中々取れません。が○○ちゃんは、午前中遊ぶ中で(だいたい9時~9時30分)ストライクとスペアーを一回ずつ取りました。           とった時にはプロボウラーさながらに、イエーイ!と手をあげてガッツポーズと拍手をします。                                          今日は、リハビリの関係であまり長く出来なかったけど、今度時間のある時にⅠゲームまるまる試合をしようね!!パーフェクトを目指して頑張ろう!