2021 12/11 耳あて

もうすっかりと寒くなって来ました。                       今日は土曜日で、英語塾がありましたが塾が終了した後もソラナを一日利用するお友達が残り、楽しい時間を過ごしてくれました。                    公園にも遊びに出かけ、元気に動き回りましたが、外は元気な子供達でも寒かったらしくお部屋に帰ってきてスタッフの耳当てを見つけ耳に当て冷たくなった耳を温めていました。                                     その耳当てをしたお顔がとても可愛らしかったので、思わずパチリ。          ソラナのアイドル○○ちゃんは特に可愛くてよく似合っていました。6年生の◎◎くんも男の子ですが、よく似合いソラナのお友達は、みんな兄弟のような関係ですが、◎◎くんと○○ちゃんは、こうして2人同じように耳当てをして写真に納まると、本当の兄と妹のようで、なんかほっこりしてしまいました。