2021  11/13  内覧会

11月13日(土曜日)と11月14日(日曜日)はソラナ:ひだまりの内覧会。                    今日は、日頃子供達がソラナですごした数年間の我が子や孫の写真を見ていただいたり、子供達が描いた絵画や物作り教室で作成した作品を見ていただきその成長ぶりを感じて頂きました。                               しょう害をお持ちの子供達ですので、それぞれの作品は作成する子供さんによって差は有りますが、個々の成長と言う面から見ていただくと皆素晴らしい成長をしていると写真や作品を見て強く感じました。                         内覧会にご来場いただいた親御様方も、我が子の写真や作品を見て同じように目を細めて見入り、笑顔になったり真剣な表情になったりされていましたので、きっと成長ぶりに喜びが湧き上がっていたように思いましたし、全ての親御様が口に出されてお礼を言ってくれました。

明日ももう一日有りますが、内覧会を開催して良かったと強く感じております。