2021 10/27 認定書

先日、ソラナ:ひだまりにきた時に書道を頑張っている☆☆ちゃんの事を紹介しましたのを覚えておられると存じますが、☆☆ちゃんは作品が書道の月刊誌に掲載されたり、10級の認定書を頂いたりと、嬉しいことが続きましたが、今日書道の先生からまた頑張りと上達を認められ、10級から昇格し9級の認定書が授与されました。     みんなの拍手の中での記念の写真を撮りました。良かったね❣❣

 

今日も、利用したお友達が内覧会に向けて、粘土で蛇を作って乾かしていた作品に色を塗って完成させてくれました。                           その配色がとても上手で、リアルな蛇が完成させました。