2021  9/25  みんなでお出かけ

今日は、9月最後の土曜日。今日は、利用する子供達が多かった事も有り、イベントではありませんが、スタッフを含め大勢の人数で車で少し遠くの施設にお出かけしました。                                      日々忙しく中々参加出来ない、ソラナ:ひだまりの代表も、今日は子供達の為に駆けつけてくれ参加致しました。                               行き先は、伊丹方面にあるドラゴンランドです。行かれたことがある方も沢山おられると思います。 広くて遊具も豊富で子供達は遊具にぶら下がったり、よじ登ったり、遊具の中を這っていったりと一日中みんなで動き回り楽しんでくれました。  今日は、お天気も非常に良く動き回ると少し暑いくらいで、子供達は水分補給をしながら汗も一杯かいていました。                        沢山写真も撮りましたが、今日はブログに間に合わなかった為、一段落し休憩を兼ねたおやつタイムの一コマだけのを掲載となりました。明日にでも第二弾として掲載させていただきます。                             沢山走り動き回ったので、喉も乾きお腹もすいたので、みんなホッとした中でジュースやお茶をごくごく飲み、おやつも一杯ほおばりました。

さあ!腹ごしらえも終わり、これから第二弾でもうひと暴れするぞ!!       子供達の疲れ知らずで元気一杯な姿に驚きと、微笑み喜びが湧き上がる大人達でした。