2021  9/20  スヤスヤ 

今日は、祭日でお休みですが そらな:ひだまりは利用者が有り何時ものように開けています。                                 ソラナのアイドル○○ちゃんも利用しました。                   ○○ちゃんは、ソラナではする事が沢山あります。お遊び、食事、リハビリ等々ですが、全て嫌がらずに笑顔で取り組んでいます。取組む中にお昼寝も含まれていて、お昼寝も○○ちゃんが健康で元気に育っていくための大事な事の一つです。      そんなお昼寝の一コマですが、掲載させていただきます。             お顔をお見せできないのが非常に残念ですが、本当に可愛い寝顔で、ありきたりな表現ですが本当に天使のような寝顔😴です。   【いい夢見てね💛】