2021 9/7 仲良し三人組だよ

ソラナ:ひだまりでは、ルールが有り学校の宿題を済ませてから遊びます。        宿題やお勉強が苦手なお友達もいますが、みんなルールはしっかりと守ってくれます。  今日もルールを守り先に学校の宿題を終えて、おやつを食べてから公園へ出かけみんなで一緒に遊びました。                           みんな遊具で楽しみ時間を過ごしました。   その中で、同じ年代の三人組がジャングルジム等で活発に上手に昇り降りをしながら楽しそうにしていたので、写真を撮ろうとスマホを向けると、私たちは仲良し三人組とアピールするかのように笑顔をスマホに向けてくれました。とても良い笑顔で、こちらまで幸せな気持ちにさせてくれました。  それぞれ学校は違うのですがソラナを通じて、お友達(仲良し)の輪を広げてくれています。