2021 7/11 サッカー

今日は日曜日で利用者は、ソラナ:ひだまり のアイドル⭕⭕ちゃんです。 本来は日曜祝日は、お休みでしたが、親御様のご要望で、ご利用の申し出があり、それにお応えさせて頂いております。              今日は、久しぶりに太陽が顔を出しとても良い天気で暑いくらいで、これからの外出は熱中症に気を付けてのお出掛けが必要で、お出掛けにはお茶が必須の持物となります。また、遊んでいても10分〜15分に1度お茶タイムは欠かさないように、しております。   今日⭕⭕ちゃんは、公園へボールを持参してサッカーを楽しみました。 左足が、まだまだ不自由な状況なので⭕⭕ちゃんは遊ぶ時も、極力左手や左足を使うように気を付けています。サッカーも主に左足でキックします。⭕⭕ちゃんも、リハビリを含め、ちゃんと、そして何より楽しんで頑張ってくれており、私達を笑顔にさせてくれます。

朝は指導員が、お部屋やオモチャを消毒していると、必ずお手伝いをしてくれます。             近頃は、何でも自分ですると頑固なくらい自分で頑張ります。