2021 7/8 リハビリ

ソラナ:ひだまり では、以前にも紹介しましたように、親御様からのご要望は子供達の成長を第一に考え、よっぽどの理由が無い限り、ほぼ全て対応させて頂きます。           ソラナのアイドル○○ちゃんが、定期的に自宅でみて頂いているリハビリ専門の先生が、○○ちゃんの為に考えたリハビリ内容を、お母様から教えて頂き、ソラナでも取組んでいます。  今日は、洗濯バサミを利用したリハビリに取り組みました。        ○○ちゃんの服に洗濯バサミを何個もはさみ、○○ちゃん自身が全て両手のや指を使って取るというものです。 ○○ちゃんは、嫌がらずむしろ楽しそうに取り組んでくれます。