2021 6/16 新しいお友達

今日は、新しいお友達がソラナ:ひだまりに体験利用できてくれました。

子供達は、直ぐに打ち解けて仲良く元気に一緒に遊んでいました。

新しいお友達の○○くんは、5歳の男の子で、大変活発で明るいお友達です。

お母さんが5時に迎えに来てくれるまで皆と楽しんでくれました。

帰る時も、皆に大きな声で『バイバーイ!!』と言ってくれました。

是非、これからもずっとソラナのお友達として利用してほしい元気で、可愛い

お友達です。    ★下の写真一番右が新しいお友達。

さて次の1枚は、御存じソラナ:ひだまりのアイドル○○ちゃん。

今日は、本来レゴブロッグを入れるボックスですが、中身が入っていても簡単に

運べるようにボックスの下には、車が付けられており、転がせらるようになって

います。ブロッグの掃除の為、ブロッグを全部出して空になったボックスを○○

ちゃんが見つけ、その中に入って車にして遊び出しました。

スタッフに後ろを押せといって飽きずにずっと楽しんでいて、とても可愛かった

です。