2021 6/9 うまくなったよ

今日は、3名のお友達の書道と野球の上達ぶりを、写真で紹介したいと思います。               ○○ちゃんは、小学生の4年生です。そらな:ひだまり では、他のお友達と同じようにお勉強やお遊びを楽しく一緒にすごしております。が、本人とお母さんからの要望もあり、書道と物作りに、より力を入れ積極的に取組んでおります。             今日も書道を頑張りました。課題の字もさることながら、自身の名前も凄く上手に書き上げ、上達ぶりを披露してくれました。また、○○君も同じように取り組み小学1年生ですが、力強くバランスの良い字を書き笑顔で見せてくれました。

そして、6年生の○○くんは野球が大好きで、天気が良ければ必ず公園で、野球かサッカーを楽しみます。   最近では、野球も凄く上達し写真で見られるように、ピッチャーが投じたボールに対し、ボールを目でとらえ、今からまさに打ちに行こうとする姿勢とボールをとらえたインパクトの瞬間の姿勢が素晴しい形になっており、上達ぶりがうかがえる写真です。