2021    2/4   ①一人で乗れるよ  ②将来は漫画家?   

ソラナ:ひだまりで、一番年下のお友達。

今日は、お兄ちゃん、お姉ちゃんのお迎えに同行してくれました。

待っている時間を利用して近くの公園へ、ブランコをみつけると

今迄、抱っこして乗っていましたが、一人で乗ると言いだしました。

ちゃんと一人で乗って見せてくれました。

大きくなったね。

dav

ソラナ:ひだまりの、お友達は皆が大の鬼滅の刃ファン。

スタッフが描いた絵にスマホの写真を参考に色をマーカー

で、入れていきました。

写真と同じように綺麗に上手に塗っていき、同じ色でも

濃淡をつけていました。

このお友達の将来の目標はマンガ家かな?

dav

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です