2022 5/26 見て!!

今日は、夕刻に❤❤ちゃん自宅に送って行った際に玄関で「ちょっと待ってて!」      と言うので待っていると、『見て!見て!』とお母さんに買ってもらった腕時計を見せてくれました。『これ、コナンのとけい!!』と凄く嬉しかったのか、満面の笑みで見せてくれました。                                    その腕時計は、テレビなどでコナンがしているものと同じで、⌚時計盤がパカッと開き探偵のための仕組みがされているようで、その仕組みを笑顔で説明してくれました。勿論時計の時間もちゃんと機能します。                      本当に嬉しかったようです。  ❤❤ちゃん 良かったね!