2022 5/14 お出かけ

ブログをご覧いただいてる皆様には、久しぶりのブログになります。                                 パソコンの機能アップやデータ編集などなどで、暫くお休みさせていただいておりましたが、ソラナ:ひだまりの子供達の元気な様子を見て頂くように、再開させて頂きます。

今日は、土曜日でお出かけです。                                   みんなで、東大阪市の高井田にある下水処理場の建物の屋上にある川俣スカイランドに来ました。                                       ここは、大きな芝生の広場があったり、人口の泉と言うか池があったり、遊具も有りで、子供たちにとって大変良い遊び場の一つです。                      今日は、みんな遊具で楽しんだり池でアメンボーを取ったりと、大いに楽しんだ一日を過ごしました。

ご存知ソラナ:ひだまりのアイドル◎◎ちゃんは、広場にかかっている吊橋を一人で渡りました。                                      途中少しフラフラしてこけかけたりしましたが、見事に渡り切り得意げなピース✌をしてくれました。◎◎ちゃん、すごーい!!

みんなで、のどかにおやつを食べてほっこりして、帰ってきました。また行こうね❣