2022 3/11 何でも任せて❣❣

皆さんご存知の、ソラナ:ひだまりのアイドル○○ちゃんは、今年の6月で満6歳になります。                                         脳の障がいで左の腕と足が不自由でしたが、親御様やソラナ:ひだまりでの生活の中で明るく笑顔でリハビリ等に懸命に取組み、今では飛んだり跳ねたりしてダンスも出来るようになりました。                                  ○○ちゃんは、4月から保育園に通うこととなり、すっかりお姉ちゃんです。         最近はソラナに電話が入ると『自分にまかせて!』と言って、電話対応もいてくれます?その対応の一場面を今日はカメラに収めました。とっても可愛い一枚です。

また、今日は年上の(お兄ちゃん)お友達と大きな紙を机に貼り付け、大きなキャンバスを作り2人でキャンバス一杯に自由に絵を描いて楽しんでいました。         写真は絵を描く前のワンショットですが、この後沢山の色を使いカラフルに上手に描き上げてくれました。                                      ○○ちゃんもう何でも一人で出来るね、お姉ちゃんやもんね!これから○○ちゃんに任せるね❣