2022 3/6 動物園

今日は、3月に入っての最初の日曜日です。今日もソラナ:ひだまりのアイドル○○ちゃんは元気に来てくれました。                                今日は、バスに乗り天王寺動物園へお出かけしました。                お弁当を持参して○○ちゃんはルンルン気分でのお出かけです。色々な動物を見ようと思いますが、○○ちゃんが怖がって泣き出さないか心配な気も少しありました。   が、行ってみると泣くどころか大変楽しそうに、また興味深く動物を観察するように見入って楽しんでくれました。もうすっかりお姉ちゃんです。この4月からは保育園に入園だもんね!                                      キリンさん、トラさん、白熊さん、などなどを見て写真も撮りました。動物園にいるキャラクターのモズやんとも怖がって泣かずに笑顔でショット写真。         ○○ちゃんにとって、思い出に残る一日であってくれればと願います。