2021 12/13 リハビリは、踊りで❣

今日は月曜日、新たな一週間が始まります。                                 きょうは、朝から風も強く非常に寒い一日でしたが、子供達は元気に来てくれました。                                            先週の金曜日に6年生の□□くんが、学校からの卒業遠足でUSJへいったことを掲載致しましたが、今日はソラナ:ひだまりのアイドルでお馴染みの◎◎ちゃんが、昨日の休日に家族でUSJへ行って楽しんだようです。                    お母さまよりその時の様子を写真に撮って、ソラナのラインに送ってくれました。         弟と一緒にマリオの帽子を被り、とても可愛いしゃしんでした。また動画も送ってくださり、USJの何かのアトラクションでしょうか、音楽が鳴っていて光線が華やかに輝いている中でUSJに訪れた子供達が踊っている動画でした。            音楽に合わせて◎◎ちゃんが上手に手を上げ下げして踊っていました。         そのことを尋ねると、こうして踊ったのと、いつもソーラン節を踊るように披露してくれました。◎◎ちゃんは本当に踊るのが好きで、踊っている時は満面の笑みを浮かべておどっています。                                 今、リハビリにも力を入れて取り組んでいますので、踊りは手足を曲げたり伸ばしたりとリハビリにはとても良く、心から楽しんで出来るので効果も二倍三倍となるようなきがします。                                お母様から送られた写真や動画は掲載できませんが、『こうやって踊ったよ❣』と披露してくれている写真を掲載させていただきます。  ◎◎ちゃんきまってる~✌✌