2021 11/24 昇級したよ❣❣

以前に掲載いたしましたまが、頑張り屋さんの◎◎ちゃんが、この度書道で協会主催で募集している競書に応募し、見事に協会発行の『清心』12月号に再度掲載されました。 また、書道級も見事に8級に昇級し本日ソラナの書道の先生からから、掲載された冊子と昇級の認定書を授与されました。                         全国の書道教室などから何千もの応募の中から、2度目の掲載となり素晴らしい実績を残しましたが、本人はこれからも3度目4度目と出来るなら連続で掲載出来る様に頑張ると力強く話してくれましたし、きっと◎◎ちゃんなら大丈夫と確信しております。◎◎ちゃんの妹の△△ちゃんもお姉ちゃんの偉業をまじかで見て、「私も頑張る❣」と闘志をもやしていました。良い意味での才能溢れる競争が今後も非常に楽しみな素晴らしい姉妹です。