2021  11/19  野球

今日は、学校から帰ってきたら先におやつを食べて遊ぶ為に公園へ出かけました。宿題は公園から帰ってきて取り組みます。日が暮れるのが早くなって、宿題を済ませた後に公園へ行くと直ぐに暗くなるので、最近はこのパターンで過ごします。

◎◎くんを始め、男の子のお友達は野球が好きで公園ではもっぱら野球を楽しむことが多いです。                                   みんなやっぱりバッティングが好きで打つときにボールを見る目は真剣そのものです。今日は、そのバッティングでボールを打った時の写真を掲載致しました。     写真を見ると、ボールはどこまで飛んだのだろうかと思いますが、空振りの写真です。w w w w  でも、振り終わりの両手の伸びやフォロースルーは見事な形です。