2021 11/15 内覧会の影響❓

昨日内覧会が親御様にも好評で、大盛況にて無事に終えることが出来ました。         掲示した写真や工作の作品は、まだ子供達がじっくりと自分達の作品を見ていないので、今日と明日はそのままして子供達にも見てもらう事にしました。          その影響か今日利用の子供達は、飾っている作品を見て今日も段ボールで物作りがしたいと言って、車や駐車場を上手に完成させました。               また、ソラナ:ひだまりのアイドル○○ちゃんは、小学一年生のお兄ちゃんと、レゴブロックで背の高いタワーを崩す事なく完成させ、見てみてとアピールするのでパチリ。

みんな上手で、つい笑顔。