2021 11/11 ラストのラスト

ソラナ:ひだまりの内覧会が、いよいよ明後日の13日(土曜日)~14日(日曜日)の期間で開催されます。                                     前回のブログで、ラストスパートとして掲載致しましたが今日も、女の子のお友達◎ちゃんと☆☆ちゃんが、追加で物作りの作品を作ると自ら言ってくれて取り組んでくれました。                                 これが内覧会に向け、本当にラストのラストとなる作品です。

◎ちゃんは、段ボールでモミの木を切り出してクリスマスのツリーを作り、そこへ折り紙で綺麗な星を作り、先ずはツリーのてっぺんに着けて、枝葉の部分には同じように折り紙でキラキラ✨と飾り付けを施し、これからの季節にピッタリな作品を完成させてくれました。  やったね❣❣

 

また☆☆ちゃんは同じように折り紙を使い、これもまたこの季節にピッタリな色とりどりのドングリを折り、そこへ顔(>_<)を書入れてまるでソラナのお友達全員が笑顔で集っている様な作品を完成させてくれました。 可愛い❣❣