2021 11/3 公園大好き

今日は文化の日で祭日。                             ですが、ソラナ:ひだまりのアイドル○○ちゃんは、今日も、元気に来てくれました。                                       今日の利用は祭日ということもあり、○○ちゃんは一人でした。          午前中に散歩で沢山歩き、お部屋でも階段の昇り降り、ラジオ体操等々リハビリを兼ねて身体を動かしました。                            午後からは区の図書館へ行くことを予定していましたが、○○ちゃんに聞くと公園へ行くと言い、また公園まで歩き色々な遊具で身体を動かす遊びで楽しみました。     トンネル、大きな滑り台、小さな滑り台、等を何度も楽しみ、その度に手足を上手に使い上り、疲れ知で頑張って遊びました。                        最近は○○ちゃんが、何をするにも自分ですると言ってききませんが、その頑張りで歩くのも階段を昇り降りする力強さとスピードが目をみはる程に向上しており、嬉しくなる日々です。