2021  9/30  ア゛ーッ❣

ソラナのアイドル○○ちゃんは本当に近頃、お姉ちゃんやお兄ちゃんと同じ事をしたがります。                                  今日も、年上のお友達がスタッフ相手に両手を掴んでもらい、くるっと回転してもらっているのを見て私もしてと、両手を差し出します。『大丈夫❓怖くない❓』とたずねると、首を横に振り早くしてと要求してきます。こちらが恐々くるっと回しすと、大きな声で『ア゛ーッ』と言って笑い止まらないくらい喜びます。           また、敷物の上で寝ころび両足を曲げて自身で勢い良く伸ばし、その反動で敷物の上をシューッと滑ることも気に入ったようで、何度も回ったり滑ったりを繰り返し大きな声で叫んだり笑ったりと、活発なところを見せてくれて、その全ての仕草や声が見ていて可愛くてたまりません。こうして見ていると本当に手足の力も強くなりバランスも見違えるほど向上し、嬉しくなります。