2021 7/18 パンダさん

今日は、日曜日でソラナのアイドル⭕⭕ちゃんが利用で可愛いお顔を見せてくれました。         お昼ごはんを済ませ、今日は8月に予定しているイベントのお出掛け先へ、下見にいきました。        関西サイクルスポーツセンターを予定しており、⭕⭕ちゃんと一緒に出掛けました。              沢山の色々な自転車があり、その中の一台に乗り上機嫌のピース✌でパチリ、またパンダさんのメリーゴーランドにもまたがり、凄く楽しそうに満足そうな笑顔でもパチリと、1日大はしゃぎで過ごしました。       また、本番の8月に来ようねと言うと、「ウン!」と大きくうなずいてくれました。