2021 5/25 どちらが高い

○○ちゃん小学4年生の明るく元気な女の子です。       帰ってくると、直に宿題や自主学習を済ませてから遊ぶお利口さんです。         今日も先に宿題を済ませて、ブロック遊びを楽しみました。 自分の背の高さまで、ビルと言って積上げました。どちらが高い?と言うのでパチリ、この高さまで積上げて立てるのは大人でも少し難しいのではと感心しました。            また、○○君は6年生の男の子。やっぱり男の子で、野球やサッカーが大好きです。    今日も外で、大きな柔らかいボールで野球それもノックに挑戦しましたが、中々上手くいきませんが、出来るまで挑戦し続けました。