2021 4/29 ボール投げ

今日は祭日ですが、ソラナ:ひだまり のマドンナでアイドルの○○ちゃんが、利用で来てくれました。    ○○ちゃんは、いつも紹介してますように、脳の発達障害で左の手足が不自由でした。親御さんを中心にスタッフらの支援で、最近では驚くぐらい成長しています。勿論○○ちゃん自身も凄く頑張り屋さんで、何でも自分ですると言って取組んでいます。      今日は、ボールを下手投げと上手投げで、数メートル離れた相手に投げ、手足のリハビリを兼ねて、遊びを楽しみました。              この頃では、相手に丁度届くボールを投げ、コントロールも驚く程うまく投げれる様になりました。