2021    3/5     忘れないでね、元気でね!

今日は、三月末に他府県に引っ越しをするお友達に、みんなで、そのお友達に

内緒でお手紙、メッセージ、絵、等を書きました。

それぞれが、一緒にした いたずら、お遊び、お勉強、お出掛け、等々や悪さ

をしてスタッフに強く注意された事を想い出し懐かしむ様に気持ちを込めて、

書いていきました。

そして、みんな最後に、私、僕のことを『忘れないでね』と締めくくっていました。

寂しくなるね・・・・

dav

 

2021 3/4 お部屋で遊ぶ

今日は、みんなお部屋で遊びを楽しんでいました。

お兄ちゃん達は、お部屋で昨日の続きをするかのように、お部屋で

自分の作ったオリジナルの紙飛行機を飛ばし合ってはしゃぎ、一番

の年少でソラナのマドンナは、ダンボールの通路をリハビリも兼ね

て、潜り抜けます。スピードはゆっくりですが、一人でやり切ります。

dav
dav
dav