2021 2/12 こんな事も出来るよ

このお友達は、 ソラナ:ひだまり で一番の年少さんです。自身で、食事や飲み物を摂ったり出来なかったですが、ご家族の一生懸命な対応や ソラナ:ひだまり の専属スタッフも日々対応させて戴き、このごろでは何でも自分がすると言って挑戦する日々です。今日も、飲み物を自身で飲んでみせくれました。また、最近は菅田将輝の『虹』と言う歌に夢中で、スマホで曲を「流して」と言って、流すと歌に合わせ、オモチャのマイクを片手に大熱唱してくれます。そのしぐさの可愛らしさは何ともいえません。

最近の成長ぶりは、目を見張るものがあり、驚かされます。

 

、 dav
dav
dav