2020 9/19   今日も元気に公園へ!

今日は土曜日、昨日宿題を済ませてあり、ソラナ;ひだまり では勉強を

気にせずに遊びに専念出来る『ワーイ・ワーイ!』

早速公園に出掛けてみんなで、サッカー・キャッチボール・ゾンビ鬼ごっこ

昆虫取り・ジャングルジムと色々な遊びを楽しみました。

汗をかいた後はみんな一緒に充分水分補給も忘れずに

いっぱい遊んだけど、みんなエネルギーがあり余っています。

帰る時間になっても、ブランコの柱にぶら下がって、なかなか帰ろうとしま

せんでした。明日からは3連休でソラナのお友達とも3日間会えないので寂し

いね。

連休明けには、みんな元気な顔を見せて下さいね。

 

dav

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です